くじゅう花公園へ sanpo

           今日もご訪問いただき ありがとうございます♪
     

           先日 大分県竹田市の 『くじゅう花公園』に行ってきました。
e0193550_6543195.jpg



           晴れたり 曇ったりのお天気だったので 散策には最高060.gif
e0193550_6555838.jpg

           本当は 博多のJR九州ホールで開催されている
           『アートアクアリウム展』の金魚さんたちを
           見に行く予定だったんだけど とっても多いそうで
           急きょ、なぜか 他県の花公園へ056.gif

           いい運動にもなったし ドライブも気持ちよかったし
           久しぶりに久住に行ったら 新しい道とか出来てて
           楽しいお出かけとなりました003.gif
 

           お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
           

            *コメントや イイネ! ポチッとに感謝です!!*
[PR]
by 183sakimi | 2014-05-13 07:22 | 自然・花・多肉  | Comments(0)