秋月 だんごあん♪

           今日もご訪問いただき ありがとうございます♪
     


           朝倉市秋月の『だんごあん』に行ってきました☆彡
           母を連れて 林の中を登って150m・・・
e0193550_2024241.jpg





           まさに今の季節に ぴったりの避暑地です~(*^-^*)
e0193550_2033391.jpg





           食事も出来るようになっています♪ 
e0193550_2035732.jpg





           川の上に食事席が作られていて 涼し~い○o。. 
           夏休みで子どもを連れた家族連れも多かった!
e0193550_205140.jpg





           地元の鶏の串焼きや おこわごはん、くずきり 紅白だんご・・
           この景色の中で食べる食事は またサイコーに美味しかったです。
e0193550_2044522.jpg




           涼みながら ひと時 暑さを忘れることが出来ました(*^▽^*)
e0193550_2042314.jpg

           みなさんの近くの避暑地もぜひ 教えてくださいね~♪


           お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
           

            *コメントや イイネ! ポチッとに感謝です!!*
[PR]
by 183sakimi | 2013-08-09 20:42 | 旅行・お出かけ