100均ブリキをペイント

           今日もご訪問いただき ありがとうございます♪
     

           ダイソーさんのブリキ缶にペイントして ラベルを貼って
           多肉の寄せ植えをしてみようと思います♪
e0193550_2051625.jpg

           このままでもいいんですが もう少しアンティーク風にしたくて




           サビサビ風に 茶でペイントを重ねて
e0193550_2010649.jpg

           外でも使えるように スプレーニスをラベルに吹き付け☆彡
           うん まあ思い通りに出来たかな~emoticon-0159-music.gif


           お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
           

            *コメントや イイネ! ポチッとに感謝です!!*
[PR]
Commented by goodroads at 2013-07-30 17:47
これは、なかなか素晴らしいウェザリング
使い込まれた風の中に、「愛着」の言葉が見え隠れするようで、いいですね!! 凸all
Commented by 183sakimi at 2013-07-30 19:30
tomさん、こんばんは(^^)
そう言ってもらえると 嬉しいですね~♪
「愛着」っていい言葉ですね。 大事にしてるって感じで!
いつもの凸に感謝です♪
by 183sakimi | 2013-07-27 20:25 | インテリア・雑貨・ハンドメイド | Comments(2)