大宰府天満宮を散策 sanpo

      今日もご訪問いただき ありがとうございます♪
     


      またまた 太宰府天満宮を散策してきました。
      紅葉も綺麗だし 賑やかだし お店もたくさんあるし・・。
      何かしらの発見があるんです(*^_^*)
e0193550_17295065.jpg





      ほらほら、 そう思って歩いていると・・・
      やっぱり 発見がありましたよ~(^^)
e0193550_17293041.jpg





      宮司さん達でしょうか・・・
      行列が天満宮の中に入って行きました。
e0193550_17293915.jpg

      その後までは見届けなかったのが残念ですが・・
      この時間にいつも行われていることかもしれませんね。




      二週間前もたくさんの人でしたが 
      参道は今日もすごい人!
e0193550_17292334.jpg

      そして、裏の紅葉がすごく綺麗だったので 
      今度また アップしま~す♪


     * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *       

       委託ショップ(sakimiブース)は
      こちらから 
Gya’s factory         
      
      * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *    
                 ⇑
      クリックして 遊びにいってみてくださいね♪
      他の方の手作り雑貨も たくさんありますので 
      ぜひ お気に入りを見つけてください♡


      お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
           

       *コメントや イイネ! ポチッとに感謝です!!*
[PR]
by 183sakimi | 2012-11-23 17:50 | 歴史・名所・パワースポット