上高地へハイキング♪ sanpo

      今日もご訪問いただき ありがとうございます♪
     

      行ってきました~  娘と上高地へ ♪
      岐阜の高山経由と 長野の松本経由があるとのことで・・・ 
      迷った末に まだ行ったことが無い松本経由で行くことに!


      福岡から名古屋までの一人旅。
      名古屋で娘と待ち合わせ合流し二人旅。
      特急しなので二時間ゆられ、松本へ(^^)

      松本からはちょうど一日一本の直行バスが
      出る時間に間に合ったようで 一時間半のバスの旅。

      色づいた紅葉の中を抜けていき到着すると
      心はもう 歩きたくてウズウズ・・・・。 



      初日は晴れてくれてラッキーでした☀ 
e0193550_22364318.jpg
  



      うっすらと雪化粧した穂高連峰と紅葉に感動!
e0193550_22371834.jpg




      大自然の中、気持ちよくハイキングができました☆彡
e0193550_22374858.jpg

      取り急ぎ、写真の整理が終わったものを
      アップしてみました♪ また続きをみてね(^^)/~


     * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *       

       委託ショップ(sakimiブース)は
      こちらから 
Gya’s factory         
      
      * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *    
                 ⇑
      クリックして 遊びにいってみてくださいね♪
      他の方の手作り雑貨も たくさんありますので 
      ぜひ お気に入りを見つけてください♡


      お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
           

       *コメントや イイネ! ポチッとに感謝です!!*
[PR]
Commented by aozoracafe123 at 2012-11-01 17:36
わぁ~、上高地いいですね~。
もうこんなに紅葉してるんですね!
上高地大好きなので、5回ぐらい行きましたよ~。
Commented by 183sakimi at 2012-11-01 19:03
aozoracafe123さん、こんばんは♪
5回も行かれたんですね~すご~い!
また行きたくなる気持ち、分かります(^^)
私もぜひ、数年後には また行ってみたいですね♪
Commented by goodroads at 2012-11-03 20:01
あっ!!いつの間にか、上高地のupが始まっていましたねー
私が、立山の弥陀ヶ原(標高1930m)を散策したのは10月中旬でした。今年は見事でした。

今年の山の紅葉は10年に1度の綺麗さと云われます
こちらも見事ですねー 凸all
Commented by 183sakimi at 2012-11-03 23:11
tomさん、こんばんは♪
10年に1度の綺麗さだったんですね~(^^)
では ラッキーな年に行ったということですか~♪
なんだか 山登りや ハイキングしながらの
写真撮影が楽しかったので 癖になりそうです☆彡
いつも 凸をありがとうございます♪
by 183sakimi | 2012-10-30 22:54 | 旅行・お出かけ | Comments(4)