レースをカラフルに染めてみた♪ そして・・。 kawaii

       今日の気温はいったい何度あったんだ~!と
       叫びたくなるような暑さでしたね~(・.・;)
       日中、2~3回着替えましたよ・・・(^^ゞ



       そして 昨日は



       そんな蒸し暑さを吹き飛ばそうと
       レースの花をカラフルに染めてみました♪
e0193550_1931658.jpg

       なんだか 元気が出そうで楽しくなりますね☆彡

       一番手前の色は オリンピックにちなんで
       ゴールド金で染めてみました(^_^)v


       そして そして・・・


       もうすぐ帰省してくる娘さん~(●^o^●)
       なにを隠そう・・・
       わたしが雑貨作りにいそしんでいるのは
       その娘の部屋なのです(^^ゞ


       この雑貨や道具だらけの部屋を見て
       さてさて 何と言われますかね~☆彡


       ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~      
       コラージュや ウッドバーニング作品の委託先、
       Gyaさまのネットショップです。
       手作り雑貨店 Gya’s factory       
       ↑ クリックして 遊びにいってみてくださいね♪ 
       他の方の手作り雑貨も たくさんあります♡
       ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~   

        お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
[PR]
by 183sakimi | 2012-07-18 19:19 | 仕事・家族・暮らし