レースペーパーを染めてみる♪ kawaii

       真っ白のレースペーパーをローズヒップティーで染めてみる。
       ローズピップの甘酸っぱさが大好きなsakimiです♡

       色もきれいですね~☆彡 どんな色に染まるか楽しみ♪
e0193550_1842478.jpg

       浸して 乾いたら出来上がりで~す!



       白のペーパー、コーヒー染めしたペーパーも並べてみました。       
e0193550_184329.jpg

       色の違いが分かってもらえますか~!?
       予想以上にいい色に染まってます(^^)  満足、満足♡

     
       ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~      
       わたしのコラージュや ウッドバーニングの作品を
       委託させてもらってるGyaさまのネットショップです。
       手作り雑貨店 Gya’s factory       
       ↑ クリックして 遊びにいってみてくださいね♪ 
       他の方の手作り雑貨も たくさんあります♡
       ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~   


        お帰りの際、こちらもポチッと! 励みになります☆彡

       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
[PR]
by 183sakimi | 2012-06-25 19:23 | インテリア・雑貨・ハンドメイド