革をウォッシュ加工してみる♪ kawaii

       こんばんは! 台風が気になる 雨模様の福岡です。

       以前、フリマで 革の切れ端の詰め合わせを
       買っていたのを思い出し ちっちゃく切り
       ウォッシュ加工をやってみた♪

       水に浸して 表面の水気を拭き取り
       丸めたり 斜めにつまんでみたり・・・。
e0193550_2022188.jpg

       そこにコラージュしてみました。       
       少しは アンティーク風になったかな(^^)


       ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~       
       わたしのコラージュ(切り貼りして作品にするもの)や 
       ウッドバーニング(熱ペンで焼いて書く)の作品も
       掲載していただいている Gyaさまのネットショップです。
       手作り雑貨店 Gya’s factory       
       ↑ クリックして 遊びにいってみてくださいね♪ 
       他の方の手作り雑貨も たくさんあります♡
       ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  

        お帰りの際、ポチッとクリック! 励みになります☆彡
       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
[PR]
Commented by take at 2012-06-15 21:01 x
sakimiさん こんばんは\(^▽^)/!
へーウォッシュ加工で こんな風になるんですね^^
すっごい素敵ですねー☆素敵~♪

これから どうなるんですか??
気になります(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by 183sakimi at 2012-06-15 21:25
さっそくのコメント、ありがと~♪

これからは・・・木工雑貨の飾りパーツにしようか~
それとも レースやチャームを付けて ストラップにしようか~と
考えてます(^^)  まだまだ 思案中ですが・・・☆彡

Commented by good_tom at 2012-06-16 08:55
おはようございます
休日に雨が降ると、なんかガッカリ(ToT)
えっ!!この雨の原因は「台風」なんですか・・・・

アーリーアメリカンな感じがいいですね~
ジーンズのタグにしたい!!そんな衝動が走りましたが・・・・

凸☆彡☆彡☆彡 (^-^)v
Commented by 183sakimi at 2012-06-16 17:52
tomさんこんにちは!
福岡は結構強く雨が降っているので
今日はうちで大人しくしてました。。。

なるほど~ジーンズのタグにも似てますね~(^^)
縫い付けるという手もありますね~。

いつもポチッとありがとうございます☆彡
by 183sakimi | 2012-06-15 20:36 | インテリア・雑貨・ハンドメイド | Comments(4)