川の駅 『船小屋 恋ぼたる』 へ sanpo

     福岡では 昨日から気温が30℃~31℃以上に・・。
     夜は寝苦しく 早速、扇風機が登場しました(^^ゞ
     ほとんど 使わず済んだけどね・・・。



     こちらは 先日ドライブした『川の駅 船小屋恋ぼたる』です。


     新幹線の駅も出来て 活性化が期待されているのでしょう♪
     H24年の3月にオープンしたばかりの川の駅でした。
e0193550_1825636.jpg



     物産館で 昼食を買ってテラスで食べていると~
     周りにはお茶屋さんのテントがいくつも出店していて
     次々と お茶の試飲を持ってきてくれます(^^)          
e0193550_18252398.jpg

     有難いですね~ おいしい新茶を飲み比べ♪

     
     そして 船小屋は温泉地でもあります。
     大きな無料足湯で たくさんの方が足を並べ 
     お話をされていました☆彡
e0193550_18253660.jpg
            
     この辺は高濃度炭酸泉だそうで 色は茶色!
     とっても 効きそうなお湯ですね。

     でも ひとつビックリしたのが トイレの水も茶色で・・・
     前の方が 流してないのかと勘違いしてしまいました(^^ゞ


     皆さんも行かれた時には 私の様な勘違いをしないようにね☆ミ


   お帰りの際、ポチッとクリック! 励みになります☆彡
       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
[PR]
by 183sakimi | 2012-05-30 19:35 | 旅行・お出かけ | Comments(0)