バラフェア―

   バラフェアに遭遇してしまい これは行かんといかん!


   ホールの中では たくさんの教室が行なわれていて
   私はこの 造花を使った簡単アートみたいなのに挑戦(^^)
e0193550_19422114.jpg

   家でも 百均の造花をチョキチョキ切って作れば
   すぐに出来そうです。  それに楽しい♪ 



   プリザーブドフラワー教室もあったけど
   お値段も結構お高いようで・・・ちょっとムリ・・。
e0193550_19423529.jpg




   この折り紙で作ったバラの展示も感動です。 
   教室も大盛況で たくさんの方が挑戦してました(^^)
e0193550_1943298.jpg

   バラって いろんな表現方法があるんですね~。

 

   そして その場の気分で ペーパーナプキンを購入。
e0193550_19431948.jpg

   だって~ 私の思うデコパージュに
   ピッタリの柄なんですよね~(^_^;)




   ところで 肝心の本物のバラは出てませんでしたね・・。


   庭園の広場では バラの中でのギター演奏に酔いしれて~
e0193550_1948146.jpg




   展示場には 珍しい品種のバラがたくさん置いてありました。
e0193550_19493236.jpg


   今は ペーパーナプキンを使って何を作ろうかな~と思案中♪


               お帰りの際、ポチッとクリック! 励みになります☆彡
       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
[PR]
by 183sakimi | 2012-05-07 20:46 | インテリア・雑貨・ハンドメイド