糸島ドライブ~DOVER~

           糸島ドライブの続き・・・
           『DOVER』 ドーバーさんへ
            唯一、 私が下調べしていたお店♪
e0193550_20101657.jpg

           雑誌にもよく掲載されたいたので
           いつか行ってみたいな~と思ってました。


           取り壊す予定の倉庫を 再生されたそうで、
            入ると 白くペイントされたステキな空間が
            一瞬で 胸ときめかせてくれます☆彡       
               
               お客さんもいっぱいでした。

               一緒に行った友達も とっても
               気に入ってくれたので よかった(^^)
e0193550_19545286.jpg

           わたし好みの雑貨や 奥さまの手作りバッグ
           作家さんの手作り雑貨も たくさんありました。

e0193550_19542892.jpg

              商品のディスプレイもステキです♡

e0193550_19544088.jpg

          ハワイ出身のご主人はアートスクールも
          開いているそうで この日も子どもたちと
          伸び伸びとした絵を制作中 (*^_^*)
        
          そして このワンちゃんが またまたカワイイ♡
e0193550_1955647.jpg

           子どもたちの人気者です☆彡        

               お帰りの際、ポチッとクリック! 励みになります☆彡
       人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ     
[PR]
Commented by aqua_blueY at 2012-03-14 00:01
これは素敵なお店ですね〜!
やっぱりディスプレイって大事ですよね。
最後のゴールデンにノックアウトされました〜!
Commented by 183sakimi at 2012-03-14 18:44
aquaさん、こんにちは!
はい、とってもすてきな空間のお店でしたよ♪
天井のむき出しの骨組と雑貨が良い具合に
マッチしていて、解放感いっぱいでした♡
最後のワンちゃんの のんびりした表情も
たまらないですよね~(^^)

aquaさんたちのディスプレイもステキですよ!
by 183sakimi | 2012-03-13 21:02 | インテリア・雑貨・ハンドメイド | Comments(2)