*牛乳パックリメイク鉢* にTaniku♪


               先日作った *牛乳パック鉢* に
              多肉たちを植えこんでみま~す(^o^)丿
      
              どの鉢に何を植えるかを考えるのが
              最近、楽し~!相性合わせみたい・・(^-^)
e0193550_1973892.jpg


              この鉢に このセダムは合う・・!?
              何度も何度も セットし直して
              ようやく決まったよ~(*^^)v

e0193550_199572.jpg

              
              下に敷いてる新聞がスポーツ新聞じゃなくて
              英字新聞なら まだ絵的にもいいけどね(^^ゞ
              つれさんの 毎日の楽しみを土まみれに・・(笑)

              早く ベランダを何とかしたいよ~! 
              次は、すのこDIYに挑戦したいな~(^^)/
人気ブログランキングへ ← ♪ お帰りの際にポチッとクリック ☆ ありがとうございます ♪ 励みになります ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aqua_blueY at 2011-02-12 05:40
これは可愛い~!
お店に売っているようにステキです^^

Commented by 183sakimi at 2011-02-12 07:37
aquaさん、ありがとうございま~す(^^)
簡単に作れて かわいいので
小さい植物には ピッタリです☆彡
by 183sakimi | 2011-02-11 19:30 | インテリア・雑貨・ハンドメイド | Comments(2)