牛乳パックリメイク <アンティーク風鉢>


               結構、すぐにたまってしまう牛乳パック・・。
               沢山の方が牛乳パックリメイクをされているのを
               参考にして アンティーク風の鉢を作ってみました(^^)
e0193550_712396.jpg


                パックの上のほうは 手でちぎり アクリル絵の具で
                色を付けていきます・・・2~3回は塗ったほうがきれい。
e0193550_714080.jpg

                塗り終えて 好みの高さにちぎったら こんな感じです。
e0193550_715758.jpg

                後は無料素材ラベルや購入したラベルなどを貼って
                シンプルな鉢が出来あがりました(*^_^*)
e0193550_724584.jpg

                花や 多肉を 早く植えたいなと思ってます☆彡
人気ブログランキングへ ← ♪ お帰りの際にポチッとクリック ☆ ありがとうございます ♪ 励みになります ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by aroma_rim at 2011-01-31 05:16
すっごいアイデアー!!おしゃれー☆”
手でちぎった感じが、とってもいい味でてますねっ!好きだなこーゆーの。
多肉さんの住まいにピッタリ!多肉さんも大喜びですよきっと("∀")
Commented by 183sakimi at 2011-01-31 07:15
みぃさん、おはよう!
こういうシンプルな雑貨を
手作りするって楽しいね♪
みぃさんのお菓子アレンジの気分です☆彡
by 183sakimi | 2011-01-27 07:12 | インテリア・雑貨・ハンドメイド | Comments(2)