『ひこにゃん』 のいる 『彦根城』 へ ♡ kawaii

e0193550_19335342.jpg

                 “ ひこにゃんを見てみたい♥ ” という私の要望で
                   娘が運転して 彦根城へ連れて行ってくれました。
e0193550_1934499.jpg

                     数時間前まで 雨が降っていたので 
                   この日のひこにゃんは 室内のみの登場。
e0193550_19341793.jpg

                     それに 観光客のあまりの多さに 
                     3~4分の短時間で入れ替え(・.・;)
                     外でだったら 30分くらいパフォーマンスを
                     してくれるそうなんですが・・・。 
e0193550_19353247.jpg

                     キャー♡ かわいい~♡ 愛らしい~♡
                     子どもにも 大人にも 大うけでした♡
                     最前列の真ん中で『ひこにゃん』見れて
                     私と娘も ひこにゃんに イチコロ ♥ ♥  
                     ファンクラブが発足するのも 納得!

人気ブログランキングへ ← ♪ お帰りの際にポチッとクリック ☆ ありがとうございます ♪ 励みになります ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hinakota at 2010-10-22 13:54
sakimiさん こんにちは!
ひこにゃん・・・最初、城内に住みついてる野良猫でもいるのかと思っていました^^;
ご主人との旅行、いいですね!
伊勢神宮での神がかりな出来事、読んでる私までさぶいぼでちゃいました!
私もいつか子供たちがそれぞれ独立したら、sakimiさんとご主人のように、ダンナさんといろんなところへ行ってみたいです(*^^*)
Commented by 183sakimi at 2010-10-22 19:10
ひなこたさん・・・野良猫ですか~(^^) すごい想像力(^^)v
なんかね~子どもが巣立っていったら やっぱ・・あと残されるのは 夫婦2人です・・・逆にうちは 仕事やなんかの関係で
新婚時代というのを味わってないので 今、遊んでます♪
また 多肉のイロハを教えてね~(●^o^●)
by 183sakimi | 2010-10-21 19:57 | 歴史・名所・パワースポット | Comments(2)